見学Week3日目。

本日は、23(月)に続き、元教え子が来てくれました。

入塾を検討しているということで、ひとまず教室見学に。


土曜に親御さんも一緒に来られます。

ちなみに土曜日はこれで、高校生2名の面談になりました。


開校より約1か月。

とうとう高校生の入会!?


当塾は市内の塾の中でも、群を抜いて、「面白く、ワクワクし、自由な、しかししっかり“楽習”する」塾です(授業のほかに不定期で、BBQ・スポーツ観戦・地域活動などのイベントを、他校他学年の塾生と共に行います)。


特に、年齢・体力・知力・経験が豊富(だと信じたいww)な高校生のお兄さん・お姉さんに、後輩たちにとっての、「カッコいい」先輩になってもらえたらと思うので、


「オレは(私は)、カッコいい大人(先輩)になりたい!!」


と思っている、キ・ミ・た・ち!


ぜひ、一緒に“楽習”しよう!