嬉しっ!

開校4日目。

そして本日は公立高校入試2日目(面接)。

 

前の職場の教え子たち・・・緊張したんかなぁ。

なんて思いながら昼ご飯の握り飯をほおばっていました(笑)

 

それはさておき、本日はなんと!

かつての教え子が3人も、わたくしの新しく開校したこの「ステップアップ」に遊びに来てくれました(^o^)/

 

3人中2人は、メガネ➡コンタクトになっていて、さらにオシャレになっていたので、はじめまったく誰だかわからず・・・( ̄д ̄)

でも話すと、かつての面影満載!

懐かしさも満載(笑)

 

いやぁ、でもやっぱりこうやって、昔の教え子が何年ぶりかで会いに来てくれるのっていいなぁ。

 

と改めて思いましたね。