突き指(笑)

昨日、江別にあるドッジボールチーム「スーパーダイヤモンズ」の練習を見学&体験させていただきました。

 

小学生の時に夢中になったドッジボール。

しかし大人になるにつれ、ドッジボールから遠ざかっておりましたが、妻の先輩が代表を務めるドッジボールチームがあるという情報を偶然入手したので、これはぜひ行かなければと思い、参加させていただくことに。

 

いやあ、やはりはじめは緊張しておりましたが、4試合目ぐらいからは緊張もほぐれ、童心にかえり夢中になっておりました。

 

気づいたら突き指しておりましたが(笑)

 

岩見沢にはドッジボールチームがないので、ここはわたくしが立ち上がり、チームを作りますよっ!