BBQ In 岩見沢公園。

ステップアップ 第二弾イベント!!


岩見沢公園でのBBQ。


天気には恵まれましたが、風が強い強い。

いろんな物が飛ばされていました。


わたくしと、わたくしの友人、妻のお父さんは9時半頃から準備をし、11時からのスタートに備えていました。


みんな食べることより、走り回ってる時間の方が長かったような気が・・・。


さすが、若者は体力が有り余ってますね。


今回は塾生とそのご家族の方も参加していただき、お手伝いもしていただき、G.W.最終日を有意義に過ごしていただけたんじゃないかなと思います。


今回参加できなかった生徒様・保護者様!

これからも、年に数回いろいろなイベントを行っていきますので、ぜひご参加ください!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T★母 (金曜日, 08 5月 2015 23:11)

    BBQ美味しかったです~☆
    早くから準備等お疲れ様でした。
    おかげで楽しい時間を過ごせました。
    次回のイベントが楽しみです!

  • #2

    塾長。 (土曜日, 09 5月 2015 06:08)

    ご参加、ありがとうございました。
    至らないところ等多々ありましたが、みなさんにカバーしていただき、無事終えることができました。
    次回以降も保護者様のご協力に甘えてしまう部分もあるとは思いますが、よろしくお願いいたします。