大盛況! 速読イベント。

昨日、希望者多数のため、17:00~18:30、19:00~20:30の2回に分けて、「速読体験・説明会」を行いました。


下は幼稚園児から、上は高校生までと幅広い年齢層の方々にご参加いただきました。


保護者のみなさまも、お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました。


また今回、お仕事、部活、習い事などで、ご参加できなかった生徒様・保護者様につきましては、個別に体験をしていただけますので、ご希望の日時をお知らせください。


昨日はほとんどの生徒様が、トレーニング後速さに慣れ、読書速度がUPしておりました。

なかにはトレーニング前の3倍近くに引きあがっている生徒様もいらっしゃいました。


しかし、今昨日と同じ文章を読んでみると、またトレーニング前の文字数に戻っていると思います。


私や司会の方もおっしゃっていたように、繰り返すことで力がついていきます(まさに、「けいぞくはちからなり」ですね!)。


本日から29日(祝・水)までに、お申込みいただきました方は昨日お渡しいたしました青い紙に記載しました、「特別料金」で「速読」を始めることができます。


ちなみにわたくしは、5月より週2回で速読を頑張って、「速読」のスペシャリストになり、「速読甲子園」に出場しようと密かに考えております!


ちなみにちなみに、昨日受けていただいた生徒様の中で、昨日早くも申し込まれた方がいらっしゃいます。現在パソコンが2台しかありませんので、速読をする日時はお申込みいただいた先着順で決定いたしますので、お早めに!!