みんな頑張る。塾長も頑張る。

先週の土曜自習室は、合計6名の生徒さんが自習&質問に来てくれ、面談も2件と盛りだくさんの1日となりました。


自習の休憩時間内にご飯を食べないといけないので、スーパーの「ザ・ビッグ」のおにぎり3個と春巻き2本(チリソース味、わたくし村田は、ビッグの春巻きが死ぬほど好きなのですw)でお昼を済ませたため、21時過ぎに帰宅する頃には、お腹と背中がくっつきそうでした(もちろん冗談です。いくらお腹が空いても、わたしのお腹が背中にくっつくことはおろか、凹むことさえありません・・・つまり、おわかりだと思いますが、ぽっちゃりなのです(T_T))。


それはさておき、4/25(土)には当塾で初のイベント「速読体験・説明会」、5月初旬には「BBQ IN 岩見沢公園」(気温と天候により、中旬・下旬になる可能性もあり)があります。


ようやく、他の塾にはない「ステップアップ」らしいイベントがやってきます。


      「この塾に入ってよかったぁ!」

      「おもろっ!」

      「楽しっ!」


と、思ってもらえるような塾にしていきますので、乞うご期待ください!!