来週は・・・。

「ステップアップ見学Week」第2弾!!

23(月)~28(土)の10:00~13:00まで、わたくし村田が、

お待ちしておりま~す。


もちろん、アメちゃん🍬もご用意させていただきます(笑)


開校から約20日。

見学・問い合わせなどちょこちょこいただき、入会された方もいらっしゃいました。


高校入試も終わり(2次募集の方は、終わりではありませんが)、小学校の卒業式も終わり、来週は終業式があり、春休みに突入するので、おそらく見学・問い合わせが多く見込まれます。


で・す・が、わたくし昨日より喉に尋常じゃないぐらいの痛み(大げさでした)が・・・。

はい、風邪です。


来週は忙しくなるので、明日あさっては1日中、首にネギを巻いときます!

街中で、ネギを巻いたイケメンを見つけたら


「この、ネギマ野郎っっっ!」


と、ツッコんでください<(_ _)>

お願いします(笑)