パソコン教室  第2弾。

前回指導していただいた、「はまなすインフォメーション」(前回「FMはまなす」とかきましたが、「はまなすインフォメーション」の誤りでした。申し訳ありませんでした)の方に、今回はマンツーマンで指導いただきました(2時間で1500円)。


主にエクセルの応用的な使い方を習いましたが、難しい・・・。


ただ、教え方とフォローがしっかりしているので、有料でしたが、それ以上の価値はあります。


またわからないことを溜めて、質問しに行く予定です。


みんな!

実は塾長も頑張っているんだよぉ(*´з`)





※個別ラッスンではないので、お間違いなく・・・

 (誰も間違いませんよねww)